♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

BOSS

トイレに行きたくて一個手前の駅で降りちゃったんだけど、また珈琲を買ってしまった。

 

f:id:satocafe32coffee:20171115093123j:image

 

ローソンのお姉さんもトアルコトラジャの感想が凄く気になってたらしい。なるほど、感想をつらつらのべると嬉しそうに聞いてくれた。

 

嬉しかった。地元のローソンはお姉さん意地悪だけど、降りる駅のローソンのおばちゃんはとてつもなく優しい。

 

私が嫌な思いして泣きっ面で駆け込んで来ても親身に接してくれる。

 

これは、ビジネスじゃない。

 

今日もお友達の清水さんにゆずの曲を教えてもらった。

 

友達の唄

 

なんか、清水さんの優しさがふわりふわりと伝わってくる。

 

耳をすませば

 

イケメンのセイジが現れそうだ。

 

音が鳴り今はバスに乗る。ゆずで揺れる日差しに温かさがこころにも沁み入り愛を愛と呼び今、君を求めようとしている。

 

だから、この日本晴れの冬に少し冷たい風さえ自然治癒を運び、君が私を日に日に癒してくれていってる。

 

もう、心配しないで

 

私は君のモノです。

 

 

さと(〃ω〃)v❤︎❤︎