♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

BUNDAN COFFEE & BEER

文学世界に旅する解放区とタイトルがある。

 

f:id:satocafe32coffee:20171115082946j:image

 

東大駒場近くの住宅街にあるカフェだ。

 

私は渋いカフェが好き。老舗喫茶店なんてたまらなく好きで、いくつ廻ったかわからない

 

今日の晴れ間に煌めく海の波が微笑み返しする日常がめずらしく私も自分に心を一とし君とみる。

 

ブックカフェは長崎にもあるけど、都市部程じゃないと思ってる。でも、こうやって本を開けばせわしく働く君を垣間見るような太陽の木漏れ日に愛を感じる様に花が歌う。風になる。

 

だから、好きが続く合言葉を珈琲とかけ早く資格取りたいな、珈琲のお教室開きたいな、と自販機の珈琲を押す。

 

君が好きです。

 

昨日は忙しかったみたいだから、今日はゆっくりして欲しい。

 

一が一ならざらんとて君といたら無に近くなり無限大とし愛に愛とす夢ならば、愛に生きます。

 

頑張って。私も珈琲のお教室開く為に頑張ります★

 

大好きだからね(≧∀≦)

 

さと