♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

冴えるBLACK

今日は昨日より冷える。

 

温かい缶珈琲を。

 

f:id:satocafe32coffee:20171031080000j:image

 

私に朝が始まる。

寒さの為か腰が痛む。

 

駅にいる。

またもやのチャイムに、宇多田の昨年のアルバムが身に沁みる。

 

今日はasicsのスニーカーで軽はずみ、エドウィンの黒ジーンズでメリハリを、GAPのニットで抜け感を出し、迷彩のユニクロのダウンでアクセントを。

 

 

私は陽を浴びて、車の行き来を眺め、ホームの広告に、はっとする。

 

蒲鉾か。

ここは、情報の激しい東京じゃない。田舎の時に、大人の味を感じる

 

 

冴えるBLACK

 

 

よく呑む珈琲なのに、今日は恋人のように椅子の隣りに置く。

電車で呑む。

 

流れる風景を見るであろう、今日もいつものおじちゃんに、

 

 

おはようございます

 

 

すると綺麗な貴婦人が笑顔で振り向いた。

 

 

私の朝に、当たり前はそう無い。

 

朝ごはんのメニューが異なるように、

 

納豆にもカットトマトでカサ増ししたり。

珈琲が今日も美味しかった。

 

 

それだけでも、良い。君が居るなら。

 

今日も愛を持って

 

 

電車に乗り込む。

 

 

 

 

老舗喫茶店ライター

 

聡子