♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

2017-10-31から1日間の記事一覧

君とスパークリングレモン

空港からの急行バスで帰ろうとしている。 冷えで、腰が痛みキャンドゥで貼るカイロを買って、 途中おしゃれな娘がカチューシャしてるのが気になって、 私も似たようなのを買ってみる。 似た、ショートボブだったのである。 腰の余りにもの痛さに「あいたた」…

君と呑みたい丸山珈琲

君と呑みたい珈琲がある。 もし私がカフェを開くなら、使いたいお豆。 丸山珈琲の味に惚れて。 君にも惚れてもっと惚れてる。 チン。 トースターが鳴った。 さつまいもを焼く。甘い香りに、家でも丸山珈琲を呑みたいと思う。 甘さに渋さはない。海外のお豆の…

辻利抹茶タピオカと羽生くん❤︎

行きつけのローソンへ行くとお結びの新商品がぞくぞく♡♡ そして新商品のタピオカを買うと お姉さん?に羽生くんのクリアファイルを3枚も貰いました!! 良いことある❤︎❤︎ かみさま! ありがとう(๑╹ω╹๑ )♡❤︎ 老舗喫茶店ライター 聡子

冴えるBLACK

今日は昨日より冷える。 温かい缶珈琲を。 私に朝が始まる。 寒さの為か腰が痛む。 駅にいる。 またもやのチャイムに、宇多田の昨年のアルバムが身に沁みる。 今日はasicsのスニーカーで軽はずみ、エドウィンの黒ジーンズでメリハリを、GAPのニットで抜け感…