♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

Why my love is so perfectly perfect.

あれは君のポスターを見た瞬間

 

近づきたいと思って勉強をがんばった

 

君が東京に行ったから

 

私も東京に行った。

 

あれからまた再会して

 

センチメンタルなまでに恋をして

 

愛しているよと毎日言って繋がって

 

一つになったから、今がある。

 

愛してなかったら今は無い。

 

好きだから、今がある。

 

お料理がんばって

 

珈琲楽しんで

 

おしゃれも程々にして

 

今があるから愛してる。

 

好きな気持ちは国を超えて

 

留学しても君を思って

 

帰国したら何故か出国前より君の気持ちがわかって

 

いや私が君で

 

好きだからの自我で

 

君が今チームで手術をしてようと

 

帰宅して勉強してようと

 

そっとみまもる私がいて

 

このままの生活で繋ぎに繋げて

 

40位で結婚出来たら良いねって

 

でも研究頑張って欲しいから

 

結婚はいつでも良いから待つよって

 

一つの人生に愛を重ねた一生を私は一生

 

 

君と歩みたいと思う。

 

さと