♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

2017-11-16から1日間の記事一覧

伯父とはとことの定期お食事会

なるほど、珈琲は趣味にしよう。 なんかね、ナチュラルフードコーディネーター取るのに苦労したことスッカリ忘れてた。 ナチュラルフードコーディネーター生かしてお料理教室開けたら良いよねナチュラルフードの。 お肉入れない豚汁だってお出汁で十分に美味…

How to get Mr.Right♡

いつからだろう暇さえあれば碌に分かりもしないブロークンイングリッシュをなぞって読んでたペーパーバック。 ALL THE RULES 恋愛のマニュアル本である。 ふむふむと納得して話に溶け込む。 そっかそっかと英語好きのちび(甥)には早いとあげずにいた本。 …

珈琲の資格を取らず英語生かすにしろ

通勤?笑 の電車で読む雑誌を買えてホクホクしてる私。 大好きな君からは さと子供いないよね? なーんて結婚してないか心配されてる様に感じて私も不安感じてふと 先々を考えたら、余韻残して生きたがマシだなと考えて よっしゃ英語また勉強しょっかな 高三…

日本舞踊の先生

根津に住んでる日本舞踊の先生と電車で相席だった。 英語生かしたがいいわよ。 と言われ、んー英語塾か。なんてもやりと希望を得る。 素敵な人だったな。

UCC 珈琲豆の選び方

https://www.ucc.co.jp/enjoy/brew/select.html なるほどね。役立つサイト。ちょこまか学ぶの好きだから電車の移動にUCCの移動見るの楽しい♡ あっあとね、私の珈琲クラスはお客さん(レッスン生)にマイカップを準備してもらいます♡それだけでテンションあが…