♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

規律、自律から共感・責任へ

私は帰国してお蕎麦が食べれなくなった。

 

数筋食べるだけでお腹が痛くなる程ガスが張る。

 

理由は他人の自殺を私のせいにされたことだ。

 

私のせいじゃない。擦りつけだ。

 

本人は前日彼と電話で喋っていたと私に真顔で言った。信じられない。

 

娘の友人の自殺を笑いながら説明する教師もいて泣いたら虐められた。

 

これが心無い女の成す術である。

 

以上、かくしてお蕎麦を食べれなくなりその女教師からは今でも虐められながらもストーカーされ、

 

見え隠れする本音にどう向き合うか。

 

 

聡子