♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

One cup of coffee Forever

f:id:satocafe32coffee:20171030150748j:image

 

湧水の珈琲を呑む。美味しい。

 

私の希望に、君があるなら永遠は物語るだろう。尽きるは、『愛』

 

マダムに話しかけた

 

古い喫茶店ですね

 

古いですよ

 

f:id:satocafe32coffee:20171030151033j:image

 

f:id:satocafe32coffee:20171030151050j:image

 

常連の客が次々に入る。

 

私の愛に、一杯の珈琲が体を温めた。

 

そんな心のぬくもりに、一呼吸おくと、余りにもの素敵な店内に、時間をも忘れる。

 

夢に夢する私はいない。君に夢見る私は居る。

希望は憧れでも無い。

 

愛してる。

 

そんな詩を思いながら。

 

宇多田の新曲を聴いている。

 

珈琲と似合う彼女の曲に、ワインは要らない。

 

草食な私に、肉食な君。

 

愛してる。それでいい。

今日の、

 

一杯は何にも替え難いような非日常。音楽が与える非日常に、君を思う日常。

 

 

他人の好きと言う気持ちは歌にはならない。そう、言い聞かせて。

 

宇多田を聴いている。

 

 

私の愛は伝わりますか?

夢を感じて。

 

愛。

 

君に。全てを珈琲ですすりながら。君に捧げる愛がある。

 

好きです。

もっと、

 

愛してくれますか?

 

 

老舗喫茶店ジャーナリスト

 

 

聡子

 

島原 mon