♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

UCC 珈琲豆の選び方

https://www.ucc.co.jp/enjoy/brew/select.html

 

なるほどね。役立つサイト。ちょこまか学ぶの好きだから電車の移動にUCCの移動見るの楽しい♡

 

あっあとね、私の珈琲クラスはお客さん(レッスン生)にマイカップを準備してもらいます♡それだけでテンションあがる。

 

そしてワンレッスン、ワンレッスンみたいな感じで一回のレッスンで一つ学ぶみたいな感じで長く続けて楽しんでもらって、スイーツは大好きなデパ地下(笑)で調達して来ます。

 

誰だって、学校の授業みたいにズラリ単語を予習させられたら、好きな科目じゃないと無理だもんね。

 

珈琲豆はファディやデパ地下(笑)で調達します。スタバとか豆高そう。

 

たまには美味しいドリップコーヒー通販して吞むのも楽しいよね。ドリップコーヒーの美味しい入れ方もあるみたいだし。ネルドリップコーヒーは老舗だよね。島原の葡萄畑がネルドリップコーヒーだよ。

 

お団子専門店も知ってるよ。たまには海外のスナックで珈琲呑んでもいいよね。

 

高級なインスタント珈琲なんか準備してさ。

 

二週間一回1000¥として一ヶ月三千円のクラスだったら続くかも。いくつクラス持とうかな?ちょい悪おやじクラス、マダムクラス、ママ子連れクラス、アラフォークラス、アラサークラス、ヤングクラスとか?学生クラスも良いね。

 

あっ!駅ついた。

 

またね!

 

 

さと