♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

ASSEからタイ深南部へ留学

してました。

 

かなりの地元っ子です。

そしてファミリーが華僑だった為タイ語は華僑なまり。

 

音階むし!笑

 

向こうじゃ蝿がたかる御飯が美味しいんでしょと母に言われるけどファミリーはかなりお金持ちだったし!

 

蝿を見た記憶が無い。

 

タイ米も美味しかったよ。

 

私は日本米よりタイ米が好き。ムスリムのカレーによく合うんだこれが。

 

色々連れてってもらいました。

 

日本でも会った。

懐かしい。つい最近の話し

 

なんかね、青春って太陽だと思う。周りはきれにいな波で、教師は砂浜笑

 

親はビーチパラソル笑

 

みたいな笑

 

一人で行ったからだろうねそう感じるのって。

 

遠回りして

 

君と再会して

 

よかった。

 

 

聡子