♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

耳をすませば

f:id:satocafe32coffee:20171114045726j:image

 

f:id:satocafe32coffee:20171114051650j:image

 

いやね、耳をすませばにseijiが出て来るとは知らず。作ったんだけど❤︎(≧∀≦)❤︎

 

可愛いでしょ♡

 

今日も朝ごはん完璧!

 

お味噌汁は

 

f:id:satocafe32coffee:20171114045956j:image

 

この具材。私は油揚げは乾煎りしてトッピングするよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お味噌は島原子守味噌を今は使ってる。これは白味噌に近い。

お出汁は前日から水出ししてる昆布。切り干し大根入れる時もあるよ❤︎❤︎(≧∀≦)v

 

おかずは

 

f:id:satocafe32coffee:20171114050413j:image

 

毎度ししゃも。楽で安くて旨い。朝ごはんの定番です。

 

玉子焼きにはチーズとミニトマトを乗っけて焼きました。うまそ♡

 

いやぁ、スタバのドリップコーヒー呑みながら作ったんだけど、お味噌汁味見したら目がキラキラしちゃった!

 

今日はノーメイク。めがねに唇ニベア

 

楽チン主義参上!(〃ω〃)o

 

乱視も落ち着いてきたし。デパート行かなくて良いみたい!(o^^o)

 

今日はインフルエンザの注射をしてきます。

 

One Love forever 

 

さと