♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

2017-10-27から1日間の記事一覧

諫早アーケード老舗 カキュー

諫早市のアーケード入り口にある、老舗ケーキ屋andカフェのカキュー。 どこか懐かしい、ご近所でもセレブの奥様にでも御用達になっています。 私はそこで名物クリームぜんざいを食べました。 小豆と氷がしゃりしゃりと絶妙でした。 そしてバニラはただのバニ…

お食事に迷ったら浜屋デパート

浜屋デパートの8階にあるレストランはメニューが豊富で、お値段もそう高くありません。 ご近所のおじいちゃんおばあちゃんが良く食べに来てるみたいです。 そこで珈琲ゼリーをオーダーしました❤︎ (=´∀`)人(´∀`=)♡♡ 氷と珈琲ゼリーが見事にクラッシュされ…

浜の町といったら冨士男!

暑い夏にモーニングに行った朝を思い出しました。 オーダーしたのはハムパインサンドとアイリッシュコーヒー。 癒されました。 老若男女おしゃれなお客さん多いよ。 日本スイーツ協会ホームページ スポットライト1号にあたしが載ってて冨士男さんも掲載して…

大正創業ツル茶んのミルクセーキ

長崎市は浜の町にある老舗は老舗のかなり感じの良い喫茶店に行きました。 ここはトルコライスも有名です。 しかし私は日本スイーツ協会認定スイーツコンシェルジュと言うこともあり、活動がしたくて少し冷えた小雨の中、ミルクセーキをオーダーしました❤︎(=´…