♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

DANTON のバックパックdeep olive♡

私はペーパードライバー。

ついでに

 

おこづかい制ϵ( 'Θ' )϶

だから、

 

市内に買い物行けるチャンス中々無くて、良いバッグあっても、買い損ねてしまう。

 

しかーし!!

 

今回は、巡り合わせでDANTON のDeep Olive のバックパックが買える事になった♡

 

ビームスの公式サイトでRay, Danton でヒットするよ!

 

f:id:satocafe32coffee:20171119203712p:image

 

可愛いバッグは女の嗜み♡

 

Ray好きだし(って言うか坂口さん)

 

まじ明日はテンション上げ上げ♩

 

Danton はフランスのブランドなんだけど、そのバックパックは少し大きめな所がまた可愛い❤︎❤︎(*☻-☻*)

 

まさか、坂口さんあたしの為に取っといてくれてた??

 

なーんて感謝しつつ、今日もお風呂気持ち良かった❤︎

なーんて

 

感じて

 

今朝ずっと寝てたからまだ眠れない私なんだけれど笑

 

いい日蟹玉♡

 

Good job Honey ❤︎(*☻-☻*)v

 

さと