♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

ナチュラルフードコーディネーター♡

単にネーミングとストックおかずのレシピの多さで日本創芸学院のナチュラルフードコーディネーターを選びました。

 

夏に取ったんだけど

 

f:id:satocafe32coffee:20171117165650p:image

 

 役立ってる!

 

ナチュラルフードコーディネーターはそのままベジタリアンヴィーガンに近い。

 

だから、駅ビルのインドカレー屋でベジタリアンランチ食べるのが最高の至福なのだ♡

 

ベジタリアン・カフェやオーガニックカフェを探すのも好きで純喫茶では単に珈琲やスムージーを頼む。

 

しかし、健康が気になるから朝はししゃもや卵は食べる。栄養失調で太るのほど怖い物は無い。

 

おかげさまで少しずつ徐々にではあるが昔の体型に戻って来た

 

嬉しい。いつかの自分を見ている様な電車の中。

 

f:id:satocafe32coffee:20171117171113j:image

 

森山ってとこで嫌味な女子学生が何人も降りてって安心した。教育は意地悪だ

 

雨宿りが電車でガタンゴトン。

 

揺れる私に

 

もう愚痴言ったら駄目だよって

 

忙しい君がささやいた気がした一瞬

 

ドアが閉まるのは、気の所為じゃない。

 

好きだから。心配しているんだよって

 

台本が無い明日に夜を託して

 

インスタ辞めたからほっとしてる

 

さと❤︎( *`ω´)♡♡