♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

珈琲の資格を取らず英語生かすにしろ

通勤?笑

 

f:id:satocafe32coffee:20171116181518j:image

 

の電車で読む雑誌を買えてホクホクしてる私。

 

大好きな君からは

 

さと子供いないよね?

 

なーんて結婚してないか心配されてる様に感じて私も不安感じてふと

 

先々を考えたら、余韻残して生きたがマシだなと考えて

 

よっしゃ英語また勉強しょっかな

 

高三で英語平均偏差値72-73あったし。

 

なんて余裕ぶっこく。英語の免許もあるし。教員経験あるし。

 

でもね。

 

一番好きなのは君だしいつだって君の奥さんだしいつか近い将来君のお嫁さんになりたい。

 

だからマジで今は誰とも結婚してません。

 

心配しないで研究して欲しいし、愛あらばと念ずれど君のたれならむとてたれなろう。

 

いつも言ってるよね?

 

好きだよって。

 

君しか好きな人いないんだよって。

 

一目惚れしたんだよって。

 

君のために勉強したんだよって。

 

だから、またがんばるね。

 

気合いだオー!!!( ✌︎'ω')✌︎♡♡

 

まっ趣味の珈琲は楽しむけどね❤︎

 

来月は一人で買い物行くから冨士男で珈琲呑んで、今はお金貯めて最新の電子辞書買おうかな!それから適当に英語教材買って遊んでみる。英語、楽しいよね^ ^★

 

愛してるから心配しないでね!

 

怒るなよ!

 

さと with luv