♡ さとのデジデジ日記 ♡

愛を持って三となる。

明治いちごオ・レ♡

青春してみる

 

f:id:satocafe32coffee:20171107122031j:image

 

騙されてきた。君に恋した勉強が一番の青春だった。懐かしくて。

 

ふと貯金を考えてみる。

 

佛教大学の通信の大学院なんだけど、社会学である。

数学も経済学もいらないけど、

データ解析は別として、

 

勉強しようと思う。カフェカフェ言わず老舗喫茶店巡りも二ヶ月に一回位に、しよう!

 

手帳が語ってくれる未来へと

 

本を読もう。長い休日だった。

 

バカンスに、最後に語るはいちご、オ・レ。

 

言う事ゆうな私。笑

 

でも私の社会学の専門って何だろう?

 

ふと開く脳裏のテキストのページに、

 

貯金

 

の二文字。まずはここから。

 

大学院かぁー

 

生涯学習で良いよね

 

 

システム手帳に刻まれる本題に、書く未来とて過去なりて、夢を描きし本題に、君の存在神隠し。

 

やったげようじゃない!

 

老舗喫茶店ライターさんさよおならー

 

貯金

がんばろ★

 

まずは70万貯めるわ!

 

出先で新聞読むの楽しみになった

親父だな

 

 

聡子